豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.03.03

あかりをつけましょ ぼんぼりに♪


今日はひな祭り。

和菓子屋さんはもちろん、スーパーでも桃の節句がくると沢山並べられている

「いが饅頭」

小さいころからよく見かけるけど、三河地域の郷土菓子ってご存知でしたでしょうか。

地域限定・期間限定な「いが饅頭」。

そう思うと一より層美味しく感じますね。(笑)

 

今日は、お雛様も飾っても違和感なし!?な

和モダンリフォームをご紹介!

 

あけぼのリフォームギャラリーにも   

和モダンスペースがあります。

YouTubeで見る豊橋リフォーム展でご紹介しています。↓↓↓詳しくはYouTubeで♪↓↓↓

 

※リフォーム事例を詳しく見たい方は写真のクリックで詳細ページに飛びます

家族3代の思い出が残る母屋リフォーム。

55年の時を重ねた住まいで、新たな時を刻む

豊橋市S邸

昔の面影を残した梁や木製窓にデザイナーズ照明などをプラスしてモダンなスタイルに。

 

使っていなかった和室をリビングに!  

遊びに来るお孫さんものびのび遊べます

豊川市A邸

使っていたソファーセットも雰囲気に合って◎

畳みのリビングはそのまま寝ころんでも気持ちいい♪

 

耐震性をアップさせつつ、         

建物の外観、雰囲気はそのまま

豊橋市S邸

天井は吹き抜けに。家を支える梁もインテリアの一部に

 

もっとレオックのリフォーム事例を見たい方はコチラから

沢山のリフォーム事例の中から「こんな風に暮らしたい」を見つけてください♪

 

ウチにいる時がもっと楽しくリフォームをしよう!

PAGE TOP