豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.01.30

豊川市にもうすぐ完成!


今朝は豊橋市にも雪が積もりましたね!

出勤途中、車に積もった雪を集めて雪だるまを作っているご家庭も見かけました。

寒いのはツライけど、

普段なかなか降らない「雪」は子どもも大人もなんだかつい楽しくなってしまいますね。

 

そんな今日は、もうすぐ完成間近の物件をのぞかせていただきました。

この現場は、マチニワ豊川の一画。

昨年末から工事を開始し、本日看板を設置しました。

「キッズデュオ マチニワ豊川校」です!

OPENは2/13(土)なので、まさに完成間際です。

現場のクリーニングに看板取付、家具の搬入などを行っています。

 

実は、豊橋にも豊橋前田校と豊橋西校の2校あり、そちらの工事もレオックがお手伝いをさせて頂きました。

その時の記事はコチラから

 

以前、取材をさせて頂いた時、

「Hi!teacher!」と自然とネイティブの先生に話しかけてる子ども達の姿がとても印象的でした。

ネイティブの先生も日本語が分かる方なので、優しく子ども達に話しかけていました。

子ども達を出迎える準備中も、教室をカメラを持ってうろうろしている私にも優しくしてくださいました。

※写真は前田南校です。

 

完成まであと少し!

最後の最後までしっかりと工事を進めていきたいと思います。

PAGE TOP