豊橋市の幸せの黄色いレオックカー

What's Reoccブログ

2018.06.20

リフォームで至福のひとときを楽しもう♪


いつもブログをご覧になっているみなさん、こんにちは。

 

本社 広報担当の伊藤です。

 

まずはサッカーチーム日本代表のみなさんに。

 

サッカーFIFAワールドカップ グループリーグ初戦、コロンビア戦の勝利おめでとうございます!

レオックスタッフの中にもパブリックビューイングやスポーツバー、

自宅のTVで応援していたようです。

 

かくいう私は、眠気に負けて勝利の瞬間を見逃しました…トホホ。

 

次の6/24(日)24:00~セネガル戦はリアルタイムで応援しようと思います!

 

 

 

さて、今回のお題は「至福のひととき」。

 

今大盛り上がりのワールドカップやプロ野球などのスポーツ観戦の他、

映画・音楽の鑑賞、お酒を楽しむなど、「至福のひととき」は人それぞれ。

 

一人でまったり楽しむ人もいれば、家族や友人とわいわい楽しむ人もいます。

 

かくいう私も甘味を食べるときや、毎日のバスタイムは譲れません!笑

株式会社レオック|ブログ|リフォームで至福のひとときを楽しもう♪

この”至福のひととき”がリフォーム成功のポイント。

 

至福のひとときとは、幸せだと感じる時間です。

 

つまり、楽しい、嬉しい、幸せだな、とどんな時に思っているかがポイントなんです。

 

リフォームされたお客さまから、

「趣味のパン作りを楽しみたい」「大好きな雑貨が似合う家にしたい!」

など、「リフォーム後はこんな暮らしをしたい!」というご要望をお聞きします。

 

”至福のひととき”を取り入れて、

ウチにいるときがもっと楽しくなるリフォームをしましょう♪

 

 

 

さらに、至福のひとときがバスタイムの方に朗報です!

 

ばい菌の親子のCMでお馴染み、TOTOさんが人気のお風呂「SYNLA(シンラ)」を

新しく発売しました☆

 

高級ホテルや温泉で味わうような照明のライティングや、

体を温めながら疲れをほぐしてくれるマッサージ機能はお風呂好きには

たまらない工夫です!

 

今週末の6/23(土)24(日)にTOTOさんのショールームをお借りして、

レオックのイベントを開催します。⇒イベントの詳細はここをクリック!

お風呂好きの方はもちろん、キッチンやトイレなどの水まわりリフォームをお考えの方は

この機会にぜひショールームでご体験ください♪

 

 

PAGE TOP