豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2022.10.29

展示場の木が伸び放題


こんにちは  

レオックの三浦です。

先日中岩田展示場の植栽を剪定してすっきりとしました。

今回は多米の展示場の剪定をしました。

多米の展示場は途中少しだけ枝払いをしたけど4年ほどたっているので庭木も伸び放題です。

      

左からヤマボウシ、モミジ、シマトネリコ、エゴノキ、オリーブ 

↓ 思い切ってバッサリと剪定  スッキリ!

↓ 玄関横

3本のシマトネリコが軒下まで伸びています。 奥はモミジ

書斎のカフェ窓の前に植えていますが、道路からの視線を遮るので

カーテンが不要なんです。

↓ 中から見るとこんな感じ

↓ すっきりと刈り込みました。

↓ before 東側デッキのモミジです。

↓ after これから紅葉していきます。

     このデッキでモミジを見ながらのコーヒーが良いんです。

↓ こんな感じ

↓ 反対側はガーデンソファー。その奥にはジュンベリーの木があります。

テーブルと椅子を替えました。  ↑

家の周りのちょっとしたスペースを活かすと家での楽しみが増えますね。

リノベスタイルの家多米展示場

こちら ↓

https://renovestyle.jp/modelhouse/renovation.html

PAGE TOP