豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.04.01

豊川市 セカンドリビングへ工事


こんにちは

 

 

 

 

 

 

レオック豊川店の山崎です。

 

 

 

 

 

駅周辺でリクルートスーツを着てる人を見ると自分も初心に返って頑張ろうと思うこの頃。

 

 

 

 

 

さて、現在セカンドリビング工事中のお家が、だんだんと形になってきました。

 

 

 

解体前

 

 

 

下地組み

 

 

 

ボード張り

 

 

 

 

解体前

 

 

 

新しくキッチンになる場所です

 

 

 

 

 

 

 

間仕切りを取り払い大空間になりました

 

 

 

 

 

 

これからキッチン設備取付と壁紙を貼っていきます

 

 

 

 

 

 

実はこのセカンドリビングは3階に作っています

 

 

 

 

 

3階へは水圧の関係や配管の問題で水回りを持ってこれないと他社で言われ、

 

 

 

 

 

それでも諦めきれずレオックへ相談に来てくれたそうです

 

 

 

 

 

 

1階に汲み上げポンプを設置し3階へ専用配管で送ることでキッチンを設置可能にしました。

 

 

 

 

 

 

なければつくる。

オノコムグループのコーポレートメッセージです

 

 

そして、うちにいるときがもっと楽しくなる

 

 

 

 

 

 

 

そんな家造りを目指しています。

 

 

 

 

工事中なのでまだ伽藍堂ですがこれから次第に空間が色付いてきてお洒落な部屋に改装されていきます

 

 

 

光もたくさん取り入れられる間取りなので完成が楽しみです

 

PAGE TOP