豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.06.18

Cafe405 豊橋 カフェオープン


6月20日(水曜日)に豊橋あけぼのでオープンの『Cafe405』の試食会に行ってきました。

先日もブログにアップした「穂のか」の香熟食パンを使用したトースト、

サンドイッチと美味しいコーヒが楽しめます。

是非、食べて頂きたいのがチーズ好きにはたまらない・・・

↑ これからの・・・

↓ こんな感じ・・・!!

こ・れ・は・美味しかった!!

 

他にもトースターまでこだわりたい方には必見

何種類かおいてあるトースターの中には「バルミューダ」が・・・!!

『ご存知無い方のためも簡単に説明いたしますと

ほんの少しのお水を入れることで、スチームと温度制御によって

感動するほど美味しいトーストが焼けるそうですが

お値段が普通のトースターの数倍!

写真の下段白と黒がそのバルミューダです』

こちらの棚から好きなトースターを席に持っていって焼いて良いそうなので

この機会に「バルミューダ」お試しになってはいかがでしょうか!

安物の食パンでも高級食パンにしてしまうトースターで

穂のかの高級食パン焼いたらどれだけ美味しいんだろう・・・!

ちょっと期待し過ぎかなっ?と思いつつ、私は今回使えなかったので、

次回は必ず「バルミューダ」試したいと思っていま~す!!

『Cafe405』

(岩田店 長久保恵美)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店に Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP