豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2022.07.20

中古住宅改装 造作編


こんにちは!レオックの長本です。

今回は造作編!

大工さんの仕事です!

私たちが一番こだわったのはこの下がり天井とR壁!!

壊せない壁の間をどのようにしたらお洒落になるかを考えてR壁を作成いたしました!

また、間接照明の取り付けや一癖あるデザインが欲しかったため下がり天井を造作!

写真は下がり天井とR壁の骨組みができたタイミングで

ペンダントライトをどの間隔で取り付けるかを検討しているところです!

こっちは幅広タイプ

取り付けるペンダントライトによってもイメージが変わるので悩みどころです・・・

結果幅をせまくしたプランで決定しました!

理由は妻がそっちの方が何となくいいと言ったからです(笑)

いろいろ考えましたが、最後はやっぱり妻が決めるんですよね(^^

ちなみに打ち合わせをしていても奥様がデザインをすべて決めるご家庭は多いんですよ!(笑)

と、余談ばかりで申し訳ございませんが

もう少しで完成でございます!

あと2投稿程お付き合いください。

(お知らせ)

今度の土日  7月23日、24日 暑さ対策リフォーム相談会をあけぼの店で開催します。

オーニング、二重サッシ、彩風ドア、彩風シャッター、サンシェード、リフォーム用取り換えサッシ等々・・・

日差しを遮ったり、断熱性を良くしたり、風を通したりなど、夏を快適に過ごす工夫が盛りだくさんあります。

詳しくは→https://reform.reocc.co.jp/event/detail/127

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲  
 
北欧風・和モダンリフォームの方は
 
 
どうぞお越し下さい!
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499
 
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲
PAGE TOP