豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.12.14

掃除してよかった♪


12月にやらなきゃいけなくて

最高にやりたくないのが大掃除‼‼

あまり寒くなる前にやらなきゃ、やらなきゃと心の中で唱え続けること1か月。

ようやくレオック倉庫の大掃除!

 

片づけていると、使えるのに眠っているモノたちが沢山ありました。

 

その中の1つの「キャットタワー」

リフォーム展で展示のために「ベニヤ板1枚で作れるキャットタワー」として

レオックが設計から制作まで行いました。

リフォーム展では「ペットリフォーム」の空間展示で猫のぬいぐるみとともに展示をしていました。

 

 

今回は、ご縁があって動物の保護活動をしているハーツ」様へお譲りすることが出来ました。

キャットタワー大人気♪

落ち着くのかな?美人な猫さんの後ろから白猫さんが狙ってますね♪笑

 

せっかく作ったキャットタワーが、本物の猫ちゃんに使ってもらえてうれしいです。

何よりも使っていただける方にお渡し出来て本当に良かったです。

 

 

PAGE TOP