豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2017.04.10

キッチンリニューアル! 豊橋、豊川


こんにちは!レオックの長本です!

 

この頃自炊始めました!

 

今日はカレーを作る予定です!

 

作り方が分からないのでクックパッドさんに頼ろうかと思います!(笑)

 

さてさて、今日は

 

 

(引用 http://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/kajiraku/chouri.html)

 

タカラスタンダードさんのキッチンが新しくなったということで、書かせていただきます!

 

前々から家らくシンクはあったんですが、

 

最高ランクの機種にしかつけれませんでした・・・

 

ただ、今回のリニューアルで中級ランクのキッチンにも

 

つけることができるようになりました!(リテラ、エマージュ)

 

他にも新しい換気扇や

 

デザインが変わったキッチンパネルなど

 

いろいろおすすめです!

 

良かったらショールームに見に行ってくださいね~!

 

ではでは~

 

PAGE TOP