豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.10.08

タカラスタンダード名古屋駅前ショールームオープン


先日、タカラスタンダード名古屋駅前のショールーム、プレオープンに行ってきました。

正式オープンは本日10月8日です。

タカラスタンダードHP

通りのガラスには大きな透過型LEDディスプレイがあり、土屋太鳳ちゃんが迎えてくれます。

*写真に土屋太鳳ちゃんを納めようとしましたが、失敗しました。。

ショールーム内は長方形で広さは豊橋ショールームより少し広いくらい。

キッチンの色合いに合わせて、周辺の建材がコーディネートされてます。

気になった建材はQRコードで情報が読み取れるようになっています。

使用している建材のほとんどが愛知県に本社を置くメーカーのものだとか。

タカラスタンダードのショールームでありながら、コーディネートされた

気になる建材の情報も分かるので、水廻りだけでなく家づくりの参考になります。

展示数を抑えてあるのか、ゆとりのある展示空間になっているのもいい感じです。

*レミューの新色 灰緑

レミューの新色、灰緑がカタログでみるよりずっと良かった。

今までのホーローに無い艶消しマットで天板のクォーツストーンと合わせると

おしゃれで、デザイン性が高いと感じました。

やっぱ実物をみると違いますね。

他も色々あったんですが、なかなか人が途切れませんでしたので、

写真は断念。

タカラスタンダードのコンクールでレオックが入賞した作品が飾ってありましたが、

こちらも写真を撮り忘れ。。。

行かれた際にはぜひ探してみてください。

 

PAGE TOP