豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.06.15

食洗器を取り付けました!


こんにちは!豊川店の山下です。

 

暑い日が続きますね。

車の中がサウナみたいでつらいです('_')

 

さて先日、食洗器取付工事を行いました!

 

当初はいらないと思っても、後から取り付けることは可能です(^^)/

キッチンのキャビネットを取り外して、パナソニックさんの深型食洗器を入れました。

これで、家事がとってもらくちんになりますね~!

 

 

そして、見出しの写真は豊橋市の

海鮮茶屋やまや さんの海老天丼です~!

インパクトがすごい!もちろん海老はぷりぷりで美味しかったです。

7月末で閉店とのことなので、また行きます。

 

熱中症など体調にはお気をつけください!

PAGE TOP