豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.06.08

DIYでバイク基地作りました。

こんにちは、あけぼの店のあないです。
         まだ、あけぼの店に来て4か月目ですが、
みなさん和気藹藹で楽しい毎日です。
         プライベートでも、バイクを買いまして  
今、バイクのことで頭がいっぱいです。
         しかしながら我が家にはサイクルポート
はあるのですが、そこに駐車してもなんか、絵的につまらない。
         今年、定年を迎えるおじさん?なのですが
心は、まだ少年(かなり気持ち悪い)なので男の子の夢
         ”基地”をイメージした駐車スペースにしたいと
考えました。しかし、お金はあまりかけれない。
         (バイク買ったので
                  嫁の目が怖い!!!!!)
そこで自分であまりお金をかけないように作ってみる(DIY?)ことに。
          バイクの乗るところにアルミ足場を買ってきて
敷いてみると意外にかっこいい!し下からのライトアップで”ばえる”
          自己満足ですみません、
とりあえず未完成ですが、こんな感じです。
 
 
 
取り留めのない記事ですみません。
 
 
 
 
 ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲  
 
北欧風・和モダンリフォームの方は
 
 
どうぞお越し下さい!
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499
 
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲
PAGE TOP