豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.04.08

豊川スイーツ


こんにちは!

豊川店の山下です。

 

すっかり暖かい季節になりましたね!

桜も気がつけば葉桜になってます。あっという間に('_')

そして花粉症が重症化しました。今日薬を飲み忘れ、もう本当につらいです。

目薬も家に忘れたので、自分は何をやっているんだと怒れてきます…(;O;)

 

それはさておき

先日、Petirra(プティラ)さんのティラミスを頂きました♪

手作りティラミス専門店です。

 

メニューも豊富で、今回はプレーンを食べました。

「たぶん日本一濃いティラミス」と謳っている ティラミスマニア も気になります…

豊川クロスモールの近くにお店があります。

お店の外観もとてもかわいいです(#^^#)

 

ぜひぜひ皆さんも食べてみてください(^^)/ 

PAGE TOP