豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.03.04

ウタマロ × タカラスタンダードの高品位ホーローの組み合わせはお掃除最強!?


SNSでも人気の中性洗剤「ウタマロ」と

サッと拭くだけでキレイになる高品位ホーローの特別サイトがOPEN!

※上記のロゴをクリックするとタカラスタンダード公式サイトへ飛びます。

 

「1年に1度の大掃除ではなく、週に1度など、少しづつキレイにすることで、ずっとキレイが続く快適なお家にしませんか」

をコンセプトに、汚れに気付いた時、ウタマロ洗剤を使って【たった3分】の掃除でキレイをキープしよう!

 

タカラスタンダードの高品位ホーローは、

その素材自体がお掃除ししやすく、

レオックのお客様がキッチンやお風呂、洗面化粧台などの水廻り設備を選ばれる時の決め手となっていることが多いです♪

実際に使われているお客様のお声をご紹介します。

 

CASE1.

「キッチンもお風呂も洗面も水まわりの設備はぜーんぶタカラスタンダードに決めた!」

友人もオススメしてくれたタカラスタンダード。

決め手は、“掃除がしやすい”“マグネットがくっ付くから、自分の欲しいところに欲しいものを付けられる”でした。

実際に使い始めて、掃除も一拭きでキレイになるし、マグネットが本当に便利!

※写真をクリックするとリフォーム事例へ

 

CASE2.

「ショールームを全部回って決めたのがタカラスタンダードのキッチンです」

母と一緒に各メーカーを見比べて一、番掃除がしやすいと思ったのが決め手!

キッチン周りの壁にもホーローのパネルを付けてもらって、水ハネも油ハネもサッと一拭きでキレイがずっと続きます。

※写真をクリックするとリフォーム事例へ

 

CASE3.

「ホーロー素材ならではの温かい色合い・デザインも決め手の1つ。」

好みのキッチンだから、キレイをキープできます。

また、マグネットだから、掃除のときは小物入れをパッと取っ手サッと一拭きでキレイに◎

※写真をクリックするとリフォーム事例へ

 

いかがでしたでしょうか。

 

毎日何度も使う水まわり。

好きなデザインや色はもちろん、毎日使うからこそお手入れの事を考えて選びたいですよね。

設備選びの参考になればと思います◎

他のメーカーとの比較などをもっと知りたい方はレオックのホームアドバイザーまで気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはコチラから

 

ウチにいる時がもっと楽しくリフォームしよう!

 

PAGE TOP