豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.02.19

ひとりカフェ


こんにちは!豊川店の山下です。

 

先日、おひとり様専用カフェに行ってきました。

Cafe Giving Tree さんです。

 

 

豊橋市北島町にお店があります。

 

このカフェはおひとり様が主役、おふたり様が準主役のカフェです。

現在はコロナの関係でおひとり様限定となっています。

 

私が行った時間は満席だったので、席が空くまで近くの川を眺めていました。

 

店内はとても静かで、店員さんとのやり取りもひそひそ話をするときくらいの小ささです。

観葉植物がたくさん飾られており、リラックスできる空間です。

 

 

今回はプリンとバナナジュースを注文しました。

ここのカフェはフレンチトーストが人気らしいです。気になるのでまた行く予定です~^^

 

 

カフェ と聞くと賑やかなイメージをしがちですが、すごく静かで居心地がよかったです。

気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

PAGE TOP