豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.02.10

豊橋リフォーム展が新聞で紹介されました!


サイトオープンから約4ヶ月が経ち、多くの方に見て頂けるようになった

「YouTubeで見る 豊橋リフォーム展」が

リフォーム産業新聞様に掲載されました!

 

今回は、掲載記念!?に

サイトオープンからの4ヶ月を通して人気の動画をご紹介していきたいと思います♪

 

第3位

料理研究家の栗原はるみさん監修のキッチン!

ネイビーブルーがアクセントのシンプルなデザインのキッチンの中に、

栗原はるみさんならではのこだわりが詰まっています♪

トクラスのキッチンは豊橋には展示が無く、岡崎まで行くのはちょっと遠い…そんな方必見!

 

第2位

心ときめくTOTOのシステムキッチン♪

TOTO独自のクリスタルカウンターは一目惚れされるお客様が非常に多いです。

レオックでも人気なキッチンです。(このキッチンを採用された施工事例はコチラ

 

2位、3位はキッチンでしたが、

それでは

第1位は…

 

新聞にも掲載された

【毎日快適】YKK APの最新玄関ドアはすごい!これからは玄関もキーレスの時代♪1日に何回も使う場所だからもっと便利でもっと快適に

でした。

非接触のキーレスの玄関のご紹介は今の時代にピッタリ!

毎日何度も何度も使う場所だからこそ、気になっているお客様が多いのではないでしょうか。

実際、どんな風に開け閉めするの?の疑問を解消する動画です。

 

以上が4ヶ月の再生回数上位3つでした♪

 

レオックでは、「豊橋リフォーム展」と「リノベスタイルの家」というYouTubeを発信しています。

リノベスタイルの家とはレオックのリノベーションブランドで、豊橋市内に3棟展示場もあります。

その展示場のポイントを短い動画でご紹介しています♪

最新の動画はコチラ

人気の平屋リノベーションのLDKについて解説しています。

 

リノベスタイルの家の動画は1.2分程度の長さなので、

気になったものは気軽にクリックして覗いてみてくださいね♪

 

また、予約制で実際に見ることもできますので、気軽にお問い合わせください。

 

PAGE TOP