豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.12.04

四季桜


こんにちは。岩田店の花井です。

 

毎年紅葉の時期には香嵐渓や鳳来寺山など紅葉スポットに出かけています。

今年はテレビで見て一度は行ってみたいと思っていた、

豊田市の小原地区にある川見四季桜の里へ紅葉と四季桜を見に行ってきました。

 

私が行った頃は四季桜はまだ少しつぼみがありましたが、

きれいに咲いていました。

ちょうど見頃のイチョウやモミジとのコントラストがとても美しかったです。

 

四季桜の里の近くにある川沿いの遊歩道も歩いてみました。

こちらも素敵な感じでした。

 

今回はあまり時間がなくて周辺を散策しただけでしたが、

和紙でも有名な場所のようですので、

また時間があったら行ってみたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店まで! Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

PAGE TOP