レオックのモデルハウスを全部見る 豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • イベント予約

  • 耐震診断
  • 資料請求・お問い合わせ

What's Reoccブログ

2020.11.28

LIXILシステムキッチン「リシェル」の魅力


こんにちは。

レオック田原かや町店の筒井です。

 

 

先日、私筒井の担当物件にて

リフォーム工事竣工前の検査が行われました。

 

いつものごとく、弊社検査員の厳しすぎるくらいの目で検査をし、

細かすぎるくらいの指摘を受けましたので、竣工前に手直し工事を行います。

レオックのリフォームは、工事の最後の最後まで、完璧を追及しています。

ベストな状態でお客様にお引渡しが出来るよう、社員・職人さん含めみんなで頑張っています!

 

 

竣工前検査ということで、養生も全て剥がされ、

私も楽しみにしていた、奥様こだわりのキッチンの全貌が明らかになりました!(ちょっと大げさですかね笑)

 

 

竣工お引渡し前ですので、キッチンの全体をお見せすることは出来ませんが…

こんな感じ!

採用いただいたのは、LIXILシステムキッチン「リシェルSI

「美しい暮らしを、キッチンから。」というコンセプトのもと、LIXILから発表されている

圧倒的な高級感と重厚感のある、とっても素敵なキッチンです。

 

リシェルSI スペシャルサイトはこちらから↓

https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/s/richelle_sp/

 

 

 

最大の特徴と言えばこれ、「セラミックトップ」です。

キッチンの天板と言えば、ステンレス又は人造大理石が一般的ですよね。

しかしリシェルSIの天板は、そのどちらでもない、新たな素材でできた天板が採用されています。

セラミックトップは大きなキッチンの天板を1枚1枚焼き上げたもので、

熱や衝撃に強く、キズや汚れがかなり付きにくくなっています。

そして焼き物ならではの雰囲気が、何とも言えない高級感を醸し出しています…!!

 

 

そして、今回のキッチンはシンクにも特徴があります。

スキットシンク」というステンレスのシンクを採用。

このシンク、実は静音設計がされており、従来のシンクに比べ洗い物時の音が軽減されます。

また、「デュアルコート」という特殊なコーティングがシンク内にされており、触るとかなりつるつるします。

このコーティングのお陰で、油などの汚れが付きにくく、キズも目立ちにくくなります。

汚れが気になる排水口も、もちろんステンレス製でお手入れラクラク。

 

 

 

リシェルSIの魅力は他にも沢山あるのですが、最後にもう一つだけ!

らくパッと収納」でなんと、キッチン収納の底板がステンレス仕様になっています!

これなら汚れやにおいも付きにくく、安心して重いお鍋も収納できますね。

キャビネットを引き出すと、また驚きが。

その名の通り、らくにパッと調理器具を取り出せるように

手前の引き出しが斜めに開く工夫がされています。

これは使った人だけ分かる感動があります…!

 

実際に私が引き出してみた様子を、動画にしました。

詳しくは、筒井インスタグラムに載せますので是非ご覧ください!

ほんとだ!斜め!

えっそこまで開くの!?

と皆さん驚きますよ…!!

 

 

レオック田原かや町店 ホームアドバイザー筒井

インスタグラム:reocc.tsutsui で検索してください。

その他、リフォーム工事中物件の様子を随時公開中!

ぜひいいね!やフォローをお願い致します。

励みになります(^^)/

 

 

 

 

以上、LIXILシステムキッチン「リシェルSI」の魅力をご紹介しました。

キッチンにいる時間って意外にも多いですよね。

毎日使う場所だからこそ、使いやすく、かつインテリア性に優れたこだわりのキッチンを検討してみてはいかがでしょうか。

LIXIL豊橋ショールームにも実際にリシェルSIの展示があります。

興味がある方はぜひ一度、レオックまでご連絡ください!

 

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店

    お問い合わせは 0120-48-2099 まで

    HP:https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/7

 

    Instagram:reocc.tsutsui

    #レオック  #レオック田原かや町店で検索

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

PAGE TOP