豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.11.05

インスタグラムはじめました


こんにちは。岩田店のあないです。

 

10月から岩田店でインスタグラムをはじめました。

店の近くの現場の事やイベントの事などを中心に投稿しています。

 

まだ初心者なので、ようやくハッシュタグ#を覚えたのですが、

インスタ映えの写真がうまく撮れません。

まだまだ見苦しい投稿しかできないのですが、

いいねやフォローしていただけるように

少しずつ改善していきたいと思います!

 

まだご覧になっていないようでしたら、

是非チェックしてみて下さい。

逆に情報をいただけたら嬉しいです。

 

レオック岩田店のインスタグラムはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店まで! Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP