豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.11.10

渥美半島「どんぶり街道」


こんにちは。

レオック田原かや町店の筒井です。

 

 

先日、ランチにレオック田原かや町店から歩いてすぐの

「グリル華」さんに行ってきました(^^)

 

「どんぶり街道」というご当地どんぶりが有名で

田原市の数多くのお店が加盟しており、スタンプラリーでスタンプを貯めると

豪華賞品が当たるそうです!!

渥美半島の旬な食材が豊富で、他では食べられない美味しいどんぶりが勢ぞろいしています!

 

 

私が頂いたのは、にぎわい天丼。

実はこの時、口内炎に悩まされておりまして…

痛いけど食べたい、食べたいけど痛い、、と泣く泣くミニサイズを頼みました。

ミニサイズでもこの大きさ。

かなりボリュームもあり、十分おなかいっぱい幸せな気持ちになりました(^^)

 

 

渥美半島「どんぶり街道」特集ページはこちら↓

https://www.taharakankou.gr.jp/special/donburi/

 

 

ぜひ田原に来たときは「どんぶり街道」のどんぶりを召し上がってみてください!

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店

    お問い合わせは 0120-48-2099 まで

    HP:https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/7

 

    Instagram:reocc.tsutsui

    #レオック  #レオック田原かや町店で検索

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

PAGE TOP