豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.10.19

ミニチュアハウス


こんにちは。岩田店のあないです。

毎日コロナの感染者数とか、ワクチンの話とかで落ち着かない日々だと思います。

そんな事も話題になっていない時代が懐かしいですね。

 

昭和40年代に私が住んでいた長屋をグリコのおまけとか色々な物を組み合わせて

ミニチュアで再現してみました。

当時はシステムキッチンやシャワートイレは当然のことながら、

ダイニングやリビングなんてものもなく、台所を振り返るといきなり和室。

そこで丸ちゃぶ台を囲んで家族で食事をしていました。

狭くて汚かったですが、家族が身近に感じられました。

狭いのですから当たり前ですね。

 

私は快適な空間を提案するのが仕事ですが、

プラスアルファで家族の気持ちも共有出来る空間を模索しています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店まで! Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP