豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.10.12

草刈りエクササイズ


こんにちは。岩田店の鈴木です。

朝晩も涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

 

夏も終わり秋が近づく頃になると、自宅の法面の草刈りを行います。

私は特別必要な事とは思いませんが、

私の住む地域で生活していくには必然とのことで、

止む無く急斜面に生い茂るススキや漆などを

草刈機でバッサバッサと切り倒します。

 

この時期の草の茎は太くてかたく、簡単に刈ることができませんん。

葛などのツル類がからまって作業は難航し、即汗まみれです。

ですが、これぞ理想的なカロリー消化!!

摂取したエネルギーは労働で消化されるべし!!!

常にこの循環を生活に取り込めるといいのですが。

皆さんは如何でしょうか?!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店まで! Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP