豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.09.22

ようこそ Webとよはしリフォーム展へ!!


こんにちは。

レオック田原かや町店の筒井です。

 

 

毎年9月に豊橋市内のイベントホールにて開催していました、

レオック とよはしリフォーム展

主要水廻りメーカーのキッチン、お風呂、洗面、トイレといった設備が展示されていたり、

他にも床材や瓦、窓サッシといった建築商材を実際に会場で見たり触ったりすることが出来る、大型展示会です。

同時に設計相談が出来たり、レオック各店舗のアドバイザーが直接住まいの提案を行ったりと

リフォームをお考えの方にはぜひお越しいただきたいイベントです。

 

しかし、新型コロナ感染予防の観点から

今年のとよはしリフォーム展は中止となりました( ;∀;)

 

 

 

 

 

そこで!

レオック Webとよはしリフォーム展をご紹介します!

ついに、YouTubeに進出しました(笑)

毎年とよはしリフォーム展への出店・参加を頂いている協力業者様、メーカー様のご協力のもと

オンラインでリフォーム展を体感できる、画期的なものになっています!

 

 

 

手順:①

ご自宅のパソコン、又はスマートフォン・タブレットにてYouTubeを開き

とよはしリフォーム展」で検索をしてください。

 

手順:②

一番上の画面に「YouTubeで見る豊橋リフォーム展」と出てきます。

 

※写真はスマートフォン画面です。

 

 

随時更新されていきますが

まずは水廻りの住宅設備メーカー、TOTO・クリナップ・タカラスタンダード・LIXILさんの

商品紹介の動画を観ることが出来ます!

実際に広報が豊橋ショールームに伺い、動画の撮影。

メーカー担当の営業さんが設備のプレゼンテーションをしてくださっています!

商品のご説明はもちろん、細かな部分まで見ることが出来ます。

私も視聴しましたが、かなり勉強になりますよ!!

 

 

 

 

従来のイベントホールでも同じように、商品の説明やご提案を行っています。

リフォームをお考えの方、色々なメーカーがあってよく分からない、

レオック店舗に相談に行く前に少しだけ勉強をしておきたい

そんな方にピッタリです!

 

 

 

Webとよはしリフォーム展開催のために

レオック広報を中心に毎日編集を頑張ってくれています。

水廻りメーカーだけでなく、床材・家具ショールームでの紹介動画も公開しています。

是非多くの方に、レオック Webリフォーム展にご来場(視聴)いただきたいです!!

YouTube「とよはしリフォーム展」で検索!

動画を観た際には いいね!や グッドボタン、チャンネル登録をお願い致します(^^)/

 

皆様のご来場をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店

    お問い合わせは 0120-48-2099 まで

    HP:https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/7

 

    Instagram:reocc.tsutsui

    #レオック  #レオック田原かや町店で検索

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

PAGE TOP