豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.07.13

梅雨時の雨漏りは憂鬱になりますねえ。

こんにちは、あないです。

梅雨真っ只中、予想通り雨漏りの方が多く、難儀しております。

今回の方は、とても明確な原因で分かりやすくとても助かりました~~

実は、雨漏りは原因が分かりにくいものが多く、他の4軒の方は

いろいろ調査しているのですが、すぐには原因がわかりませんでした。

下から見ると整然と並んだきれいな瓦屋根なんですけど、

屋根に登ってみると、鬼瓦がどっかに飛んで行ってしまっていました。

これだけ明確な原因だと補修も明確です。

無事に保険を使ってきれいに直りました。

しかし、もうすぐ、台風シーズンなので、要注意です。

 

PAGE TOP