豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.07.06

田原駅前ララグランの七夕飾り


こんにちは、田原かや町店の中村尚志です。

七夕と言えば、織姫と彦星が一年に一度だけ天の川を隔てて

会うことが出来きるというロマンティックは星物語ですよね。

今週の7月7日の夜に会うことが出来るように願って

田原駅前ララグランで七夕飾りのを行っています。

その日の朝早くから笹藪に入って立派な笹を取ってきました。

 ※地主様の承諾を得ています。

委員会メンバーみんなと願い事を思い浮かべながら飾りました。

本来は盛大に60本前後の七夕飾りで賑わうはずだったんですが

昨今の状況を鑑みて今年は駅もララグランもこじんまりと飾りました。

 

  ※ ちなみにこちらは昨年の状況です。

         ↓

早く終息を願って

来年は大勢が集まる七夕にしたいですね。

 

レオック田原かや町店の情報満載 田原かや町店の情報HP

PAGE TOP