豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.06.09

テイクアウト


こんにちは。岩田店の尾崎です。

 

時節柄、外食を控えている今日この頃。

そうだ!テイクアウトしよう!と、いうことで思い立ったが吉日。

近所に出来たばかりのおむすびやさん『さの屋』さんへ。

おにぎりと餃子、お弁当などがありました。

今回はおにぎり、キンパ、餃子をお願いしました。

 

おにぎりはふわふわで丁寧に作られている感じ。

具材も様々あり、とても迷ってしまいました。

餃子は焼きと生と冷凍があり、今回は焼いてもらうことに。

キャベツが沢山入っていて大きさ、味など女性の方にも食べやすいと思います。

 

オーナーさんの食材に対するこだわりも感じられました。

安心して食べられる。とても大切なことですね。

安心して、食べ過ぎ注意(汗)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店に Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP