豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2017.09.14

屋根修理しました! 豊橋市


家の中で一番つらい思いをしている部位はどこでしょう。

 

私は屋根だと思います。

 

照りつける灼熱の太陽も、

打ちつける豪雨も、

凍える積雪に対しても

真っ向から立ち向かいすべてを受け止める。

それでいながら全然住む人の目が届かない

その存在を気にかけてもらえない

 

屋根

 

体力も気力もボロボロになり

雨漏りなどの実害が発生し

初めてその実情を知ることになります。

今回工事は平屋で、痛みぐあいが目につき改修に踏み切られました。

 

痛んだ板金部分だけを剥しとり

新たに下地となる合板を貼り重ねます。

これだけで充分な丈夫さが備わります。

これに防水シートと新しい屋根材を葺けば

もう新築の屋根と同じ耐久性と対候性を持った屋根の完成です

今回の工事日数は6日間

案外に簡単に出来るものなんですよ。

 

気になる施工事例はコチラへ(外まわりリフォーム)

 

PAGE TOP