豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.05.19

おうち時間


レオックあけぼの店の間宮です。

だんだん暑くなってきて

夜が寝苦しくなってきました(;;)

 

皆様おうち時間はどのようにお過ごしですか?

私は、色んなお店のテイクアウトを楽しんでいます♪

 

今回はカレーにしました!

 

まずこちら↑

豊橋市小松町にある「大安吉日」さんのカレーです。

グリルチキンカレー・サラダセット

唐揚げ

ここの唐揚げ大好きです

カレーはココナッツなどが入ったカレーでした!

サラダは筍が入っており触感がよい!

美味しかったです。

 

 

続いてはこちら↑

豊橋市札木町にある「飛騨路」さんのカレーです。

飛騨牛揚げおにぎりチーズカレー!!!店内で食べると、とても綺麗なフォルムなのですが

テイクアウトになると、こうなります。仕方ない!

カレーは日本人が好む味!そしてお肉ホロホロ!チーズが食べるときには固まってしまっていましたが

味は間違いなく美味しかったです。

 

色々なお店がテイクアウトを出してくださり

家でも外食の味を楽しめるので、とても嬉しいです♪

こんなおうち時間はいかがですか?

 

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  
 
北欧風・和モダンリフォームの方は
 
 
どうぞお越し下さい!
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499
 
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP