豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2017.09.22

タカラスタンダードモデルチェンジ!!!豊橋ショールーム


こんにちは、レオック岩田店の長本です。

 

 

 

もう完璧に秋の気候になってきましたね・・・

 

 

 

アツイのが苦手な私にとっては夏が終わった事に何も寂しさを感じません(笑)

 

 

 

さて、今回はタカラスタンダードさんの新製品を見に行ってきました!

 

 

 

キッチンは依然と比べ、枠がすくなくなりスタイリッシュに

 

 

 

浴室は汚れがたまりやすい溝をステンレスに変更

 

 

 

 

床タイルがよりかっこよくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はタカラさんのホーローパネルにくっつけれる「どこでもスピーカー」が割と好きです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

他にも書ききれないくらい特徴がいっぱいありますので

 

 

 

 

もし気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひショールームに行ってみてください!

 

 

 

ではでは~!

 

PAGE TOP