豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.03.16

大府みどり公園ミモザ


こんにちは!

レオックあけぼの店の間宮です。

 

春がやってきましたねー

暖かい風が強い花粉が舞う

今年はどんな春になるかな~

 

屋外は安心して過ごせるという事もあって

今は公園とかには多くの家族などが散歩やピクニックをしている姿をよく目にします

これから暖かくなる季節、お出かけしたいですね♪

 

大府みどり公園は「ミモザ」が有名な公園で

3月末からが見頃とHPに記載されていたのですが

3月中旬で既に見頃という情報を聞きつけ

急いでカメラを持って公園に向かったところ・・・満開!!!

 

 

ぼわ!って感覚です。

小さいホワホワした花の集合体。

見てると鼻がむずむずしてきます。

でもとても可愛い

黄色は元気が出ますね!

 

友人と行ったのですが

途中友人が消えたと思ってら、

友人が気付いたら、カメラマンに囲まれていて

撮影会が始まっていました。

カメラを持って出かけると色んな人達との交流もあって

とても楽しい趣味になりました(^^)

 

まだまだミモザ見頃なので

是非、大府みどり公園へ行ってみてください♪

 

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  
 
北欧風・和モダンリフォームの方は
 
 
どうぞお越し下さい!
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499
 
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲

 

 

 

 

PAGE TOP