豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.03.13

岡崎公園をぶらり


こんにちは、あけぼの店の中村です。

 

あっという間に3月中旬を迎え、いよいよ春が近づいてきたなと感じる今日この頃です。

 

 

先日お休みをいただいて、岡崎公園にぶらりと散歩にでかけてきました。

 

最初は良かったのですが、だんだん花粉症の猛威に襲われ、ダウンしていましたが。。。

 

天気も良く、暖かかったため、桜が咲き始めているかなぁと少し期待しながら散歩を

楽しんでいました。

 

桜はまだ咲いておりませんでした。泣

 

今朝の天気予報では、早ければ、東京のあたりがそろそろ咲き始めるとのことだったので、

楽しみですね!!

 

コロナウイルスの影響であまり人混みには行きにくいですが、たまにはお散歩も気持ちがよく

いい運動にもなるので、皆様も是非桜探しに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

まだまだ昼夜の寒暖差が激しいため、お体に気をつけてお過ごしください。

 

PAGE TOP