豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.03.09

春を一足先に


こんにちは。

レオック豊川店の竹尾です。

気候もだんだん春に近づいてきて、

ぽかぽか陽気で、お出かけしたい気分になりますね!

 

冬が残る富士山を眺めながら.....

 

春間近ということで、

掛川花鳥園といちご狩りにいってきました

 

掛川花鳥園では、

鳥に囲まれながら、餌をあげたりできました。

なんともいえない愛くるしさで

カメラのシャッターがとまりませんでした。

 

 

いちご狩りは毎年訪れている『鈴木農園』さんに今年も行ってきました。

ここは種類がとても豊富で、時間も無制限なので

満足のいくまで食べられます!!

いちご好きにはたまらないですね!

大きくて、甘くて、とてもおいしかったです。

 

まだ今年いちご狩りに行っていない方は、

おすすめです!!

 

是非いってみてください!

 

PAGE TOP