豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.03.06

CAFE MOOD TOYOKAWA 

 

   こんにちは  豊川店です。

 

   新型コロナウイルスで子供たちが長期休暇になったため

   

   仕事行く前に朝と昼を用意して出勤する毎日。

   そして子供たちは10時くらいまでゆっくり寝て…(-.-)

   帰るとおやつ!!と言う"(-""-)"

 

   ストレスがたまる毎日です。

   ストレス解消はやはり甘いもの(*´▽`*)

   豊川のイオンの近くにある

 

   カフェ・ムード・トヨカワに行ってきました。

   

   キャラメルミルクマカダミア&バニラに

   パンケーキにはホイップ!!なので追加しちゃいました。

   思ったよりボリュームあり大満足

 

  ランチもやってるみたいです。

  ランチにパンケーキもついて…

 

  私は無理です(*_*)

  

  バターチキンカレーとセットもあるようです。

 

  胃が大きかったら食べてみたいです。

  ふわふわで生クリームとアイスの組み合わせは最高です。

  まだ休みも始まったばかり

  これでプチ発散はできました。

  あと、1カ月がんばります!(^^)!

 

  みなさん!!なんとか菌が拡散しないように…オリンピックができるように

  とりあえず今月、がんばりましょう(^^)/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに!

㈱レオックHP

レオック豊川リフォームギャラリー

レオック豊川店:TEL 0533-95-0199

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

PAGE TOP