豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.03.03

会社でのお楽しみ


あかりをつけましょぼんぼりに~

本日はひな祭りですね!

男ばっかりな丸山家では疎遠な行事に…泣

 

 

そんな本日のランチが…じゃーん!!

 

ホットサンドで女性スタッフ同士でわいわい楽しくランチ!

本社は徒歩圏内での飲食店があまりないので、定期的に(最近ではほぼ毎日!?)ホットサンドランチを開催しています。

具材はハンバーグやハムチーズ、ツナマヨはもちろん、

女子(笑)ですので、デザートも忘れずにチョコバナナや小倉サンドも!

 

最近は近くにできた「ディスカウントドラッグ コスモス」のホテル食パンがオススメ!

サクサクに焼けてパンの焼けるいい匂いがフロア中に匂ってます◎

 

焼きたてを食べつつ、

「あれ挟むと美味しいんじゃない~?」

「この組み合わせいけるかも!?」

「次は●●持ってきてやってみよう!」

と、もう次回はどうしようかとおしゃべりしてます。

この時間があるから、午後からの仕事もがんばれます(笑)

 

 

新型コロナウイルスの猛威でなかなか外へ出られませんが、少しの工夫で家時間を楽しんでウイルスに負けないようにしましょう!

 

PAGE TOP