豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.02.14

キャットウォークのあるお家


みなさん、こんにちは(゜レ゜)

 

最近はコロナウイルスの話題で持ちきりですね!

12月頃までインフルエンザの心配だけしていたのに・・・

想定外の事って簡単に自分の身に起こるものなんですね(゜.゜)シミジミ

 

さて!今回は!

キャットウォークを付けさせて頂いたお宅をご紹介させて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

このお宅にはネコの『ふくちゃん』が一匹住んでおります( ᵔᵒᵔ )

 

そんなふくちゃんのために!

洋室とリビングの壁を通り抜けて行き来できるようなキャットウォークが出来上がりました~!!!!

ふくちゃんの高さにフィット!してます(●˙°˙●)

 

キャットウォークだけではなく、ステップも取り付けたので色々なパターンでお散歩が楽しめますね(´⊙⊙`)!

私の実家もネコを飼っているのですが、キャットタワーがたくさん置いてあるだけなのでキャットウォークを取付けたらみんな喜ぶだろうな~

喜びすぎて落ちたりしないかな・・・一匹だけどんくさーーーーーい子がいるのですよ・・・=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)

 

そんな事を考えていたら・・・ふくちゃん!覗いていました!!!!

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!カワ(・∀・)イイ!!

もう本当に可愛い!!!!

ネコ好きにはたまらないショット!

写真集でも出せちゃいそうな良い写真です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

と・・・こんな感じでキャットウォークの紹介は終了です!

ふくちゃんばかりに目がいってしまった方のほうが多いのではないですかね?笑

 

今回、キャットウォーク取付にかかる工期は1日でできました!!!

規模や取り付けたい範囲、細かい収まりにもよりますが早く取り付けることができます!

 

気になる方は是非ご連絡下さい(*^^*)

お待ちしております~(ㅅ˙³˙)♡

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((⊙ө⊙))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レオックのリフォーム事例が気になる方はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/construction/

レオックでリフォームをお考えの方

       *あけぼの店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/5

       *その他の支店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop

PAGE TOP