豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.12.27

今年もお世話になりました。


こんばんは レオックあけぼの店の長本です!

 

明日で今年の営業は最終日!

 

いやー、毎年言ってますけどもう一年終わりかって感じがします。

 

早いもんですね~

 

皆様は2019年どうでしたか?

 

思い出に残る一年でしたでしょうか?

 

僕はとても充実した一年でした!

 

やっぱり結婚したのが一番大きな思い出です!

 

 

あとは一大イベントだった「令和」ですかね!

 

 

平成から令和

 

最初は違和感しかなかったですけど

 

もう案外慣れました笑

 

昭和から平成もこんな感じだったんでしょうか?(私は平成3年生まれです)

 

本当に脈絡ないですけど、

 

今年関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

来年も店長の横水を筆頭に

 

長本、中村、田中、間宮、岩田、滝島

 

の7人で頑張っていきます!

 

今年一年本当にありがとうございました!

 

では皆様、よいお年をお迎えください(^^)/

 

PAGE TOP