豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.12.26

あけぼの店大掃除!!


こんにちは!

あけぼの店の中村です!

 

早いもので今年も残りわずかですね。。。

 

本日あけぼの店では、スタッフみんなで大掃除を行いました!!

 

古いカタログやらサンプルなど、よくこんなに溜まったなぁと思うほど

大量の不要物がでてきました。。。

 

なかなか重労働でしたが、やはり事務所が綺麗になると気持ちが良いですね!

 

あけぼの店スタッフ一同、気持ち良く年が越せそうです!

 

大掃除で思い出しましたが、なにより自分の部屋を掃除しなくては。。。

 

皆様も早めに大掃除に取り掛かり、気持ち良く新年を迎えましょう!

 

今年も一年間ありがとうございました。

 

来年からも引き続きよろしくお願い致します。

 

ではでは、皆様よいお年を~(^-^)

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP