豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.12.10

観劇下手


こんにちは!レオック岩田店の鈴木です。

 

先日、東京の有名な劇団の公演がPLATであったので観に行ってきました。

 

前回は2階の遠い席でしたが、随分楽しかったので、

今回は奮発して高い席にしましたら、

なんと前から8列目のほぼ中央!!

テレビで見た役者さんの地声が聞こえます。

 

こうなると「邪魔しちゃいけない、静かにしていなければ!」

と不必要な緊張感に襲われ、観劇に集中できません。

 

きらびやかなステージ、何かが起こるかもしれない危うさに、

勝手に自分も参加してしまうおせっかい。

 

もう近い席はやめようと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店に Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

PAGE TOP