豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.11.24

紅葉を見に行ってきました!!


こんにちは!

あけぼの店の中村です!

もうすぐ11月も終わりますが、やっと寒くなってきましたね。

今年は秋があったかな?という印象でしたがあっという間に冬が来て年が明けそうです。

 

さて、やっと紅葉の季節がやってきましたね。

この辺だと、香嵐渓や曽木公園など有名だそうですね。

先日お休みをいただいて、滋賀県の彦根城に紅葉を見に行ってきました。

現在彦根城の紅葉がライトアップされており、綺麗でした。

ライトアップだけでなく、水面に反射して映る紅葉はとても感動しました。

こんな感じです!!

iPhoneカメラでは限界がありましたが、、、

是非一眼レフなどお持ちの方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、彦根城のライトアップは2019年11月16日~12月1日まで行っているそうですよ!!

是非是非お友達や家族、大切な方と見に行って来てください!!!

 

PAGE TOP