豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.11.09

現場ネコⅣ


みなさん、こんにちは(゜レ゜)

 

最近我が家のネコは夜になると私のお布団の中に入って寝るようになりました!

しかし温まった後に布団から出てしまうのは悲しいです・・・(*˙˘˙*)

 

そんな季節のこの頃!こんなに可愛い子に会いました!

かわいいいいいいいいいいいい!

ぽっちゃりとしたもちもちの体!上から目線気味なお顔!٩(●˙▿˙●)۶

 

この子は案外『もっちゃん』なんて名前もお似合いな子ではないでしょうか?!

尻尾が短い!かわいい!

お触り禁止ですが、見られるのは平気なようです。

「触れるものなら触ってみな」といった感じでしょうか(*ˊᗜˋ*)

たまらん!

出ましたああああああああああ!

上目遣いならぬ下目遣い?と言うべきなのでしょうか?

えええええええええ。可愛い。笑

この時のお顔が私の断然一押し顔です( ૦هᐤ )!

 

首輪は付けていませんが、この雰囲気!私のネコレーダーとしては家ネコくんだと思われます!

 

いきなり違うネコ・・・

はい。お馴染み。我が家のネコです(; ・`д・´)笑

家ネコといえば!でまたたどり着いてしまいました・・・

舌が出ているのですよ!かわいいいいい。

可愛いの渋滞ですね。どうですか?癒されましたか?

 

まだまだたくさんのネコに出会う機会があるので現場付近以外にも触れ合う機会があればご紹介させて頂きます!

 

みなさんもネコレーダーを働かせてご近所や旅先でネコさんと出会って癒されましょう~(๑ఠ‿ఠ๑)

 

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((⊙ө⊙))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レオックのリフォーム事例が気になる方はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/construction/

レオックでリフォームをお考えの方

       *あけぼの店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/5

       *その他の支店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop

 

PAGE TOP