豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2017.10.19

ドラマ「陸王」に出演しました


こんにちは、レオックあけぼの店の山西です。

10月15日から始まったドラマ「陸王」観てますか?

老舗足袋屋さんが再建目指して、マラソン足袋の開発に挑む!!

という熱いドラマです。

ご存知の方もいるかと思いますが、先日豊橋で大々的にロケが行われてましたね。

その撮影のエキストラに行ってきました。

で、ドラマを観ると、0.5秒映ってました~!!

いやぁ、探すの大変でした!

ランナー役の竹内涼真くん、は大人気だそうで、当日はすごい人でしたよ。

そう、マラソン足袋って実際にもあるんですね。

今度機会があったら履いてみたいと思います。

 

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  
 
北欧風・和モダンリフォームの方は
 
ここをポチっと↓
 
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499
 
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲
PAGE TOP