豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.07.19

伝説のすた丼屋のオープン行ってきました


飯村に本日7月19日オープンした伝説のすた丼屋に

お昼に居合わせた岩田店メンバー3人で行って来ました!

並ぶの覚悟で行ったのですが、愛知初出店で

まだ知名度が低いから?私達のタイミングが良かったから?

意外にすんなりとお店に入れてしまいました!

店内に入ると券売機で食券を買うシステム

後ろに並んでいるとじっくり選べないので

メニューは予めネットで調べて行くと良いかもしれません

 

そして私達が頼んだのは

すた丼

牛丼とはちがうの新感覚です

思ったよりしつこく無くさっぱりしてて美味しい!

薬味が色々あるので味変しながら楽しめます

 

 

すたみな唐揚げ

ジューシーでで柔らかい唐揚げでポン酢を付けて食べます

美味しかったので私はお持ち帰りも頼んでしまいました

 

 

塩すたみなライス

このままでも美味しいんですがとろろをかけると

ご飯がどんどん進んじゃいます!

後少しで完食出来そうでしたが、

さすがに、女子的にこの量のご飯は

お腹におさまりませんでした(笑)

これでも並盛なんです!

男性には嬉しいご飯サイズだと思います

 

とても美味しくて、お財布にも優しいお店でした

一度行ってみると病みつきになるかも…

お持ち帰りも出来るところが主婦的にも嬉しいです

 

今度は、私の顔を見るたび「腹減った」が決まり文句になっている

我が家の腹ペコモンスター達と行ってみようと思います

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォーム施工例 before afterを見てみよう

豊橋市・豊川市・新城市でリフォームをお考えなら

レオック岩田店に Tel:0532-64-0099

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

PAGE TOP