豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.06.10

現場ネコⅢ


みなさん、こんにちは(゜レ゜)

 

今日の現場ネコはこちらの子!

 

キジトラさん₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

とーーーっても人懐っこいのです!!!

 

 

私を見かけたとたんにすぐにこちらに来ました!

かわいいいいいいいいいいいいい(✱°⌂°✱)

こんなに可愛いと誰かに連れてかれちゃうよ!

 

 

横顔も可愛い!

この写真を見て思ったのですが、やはりネコといっても横顔も全く違いますよね(*^^*)

 

ちなみに我が家の癖ある横顔ネコはこちら

分かります?このおでこからのカーブ!!!

上のキジトラさんとは全然違いますよね!!!

決して横から見る角度が少し違うということだけでは無いですよ!

 

本当に違うのです!

今回もまた自分の家のネコに行きついてしまう・・・・・・"(-""-)"

 

こういうものですよね_ø(●ʘ╻ʘ●)

 

そろそろ梅雨入りの時期・・・みなさん!湿気に負けずに明るくいきましょう~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((⊙ө⊙))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レオックのリフォーム事例が気になる方はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/construction/

レオックでリフォームをお考えの方

       *あけぼの店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/5

       *その他の支店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop

 

 

PAGE TOP