豊橋市の幸せの黄色いレオックカー

What's Reoccブログ

2019.06.06

気になるカフェ&デザートを満喫してきました♪


近頃、女子っぽくかわいい物ブームが到来しています、広報の伊藤です。

 

可愛い雑貨を見つけたり、愛らしい猫や犬にときめいています。

 

(名古屋の猫カフェ”mocha”さんで撮影、上目使いが可愛い!!)

 

そんな可愛い物ブームの今、前々から気になっていたお店に先日行ってきました。

 

豊橋市多米中町にある”LUCK CAFE”さんです。

 

(写真引用先URL:http://nukumorikoubou.jp/works/restaurant/015.html

 

浜松にある人気観光スポットの”ぬくもりの森”を手掛けた、

設計事務所さんが施工しています。

 

ここは日本?って思うような、

木のあたたかみを活かした優しい雰囲気がすてきでした。

 

建物だけでなく、ご飯も◎

 

いただいたランチはもちろんですが、

甘い物好きの私としてはデザートがおすすめ!

 

↑ランチのセットデザートの自家製プリンです。

 

クリームが盛りモリで食べごたえ満点!

 

ちなみに、いっしょに行ったMさんのクリームも完食しましたが、

個人的にはひとり分が適量だと思います(笑)

 

がっつり甘い物が食べたい時にどうぞ!

 

 

甘い物つながりでご紹介♪

 

今週末の6/8(土)・9(日)に、クリナップ豊橋ショールームさんにて

キッチンリフォーム相談会を開催します。

 

さらに蒲郡市の人気パン教室”Le Cercle(ルセルクル)”を主宰する

松井美季先生をお招きして、パン作り教室を6/8(土)のみの限定で開催します。

 

(パン作り教室のメニュー:チョコマーブル食パン&レモンジンジャー梅シロップ)

 

残念ながら午前の部は予約で埋まってしまいましたが、

午後の部にはまだ余裕があります。

 

お料理が好きな方、甘い物が好きな方はぜひご参加ください♪

 

\ 6/8(土)限定開催 パン作り教室の詳細・予約はここをクリック /

 

(広報 伊藤)

 

===================

リフォーム・リノベーション事例はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

レオックHPリフォーム事例一覧

PAGE TOP