豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.05.22

オープン前の道の駅「とよはし」 Tomate(トマッテ)に行ってきました。


こんにちは!本社の丸山です。

 

今月26日にOPENする

豊橋市 道の駅

「Tomate(トマッテ)」

に行ってきました。

 

今回、トマッテの中のテナントの1つ

「和食麺処 つるあん」様の店舗をお手伝いさせていただいたので、

OPEN前ですがお店に行かせて頂きました!

佐藤町にある「和食麺処 つるあん」さんの道の駅店です。

 

お勧めの3点をスタッフでいただいてきました!

 

「豊橋カレーうどん」

手筒花火をイメージした大きなちくわと野菜の天ぷら付き!

道の駅オリジナルだそうです♪

 

「肉そば」

お肉とネギがたっーぷりで美味しかったです◎

 

「地鶏 唐揚げ丼」

カラッと揚がったジューシーなお肉と美味しいソース♪

大きなどんぶりでしたが、ガツガツっと全部食べちゃいました◎

 

他にも美味しそうなメニューが…オープンしたらまた伺いたいと思います!

 

今週の日曜日がOPEN!

道の駅とよはしのHPはコチラ

 

皆様も是非、道の駅とよはし トマッテ 「麺処つるあん」さんへ

 

 

帰りは隣のあぐりパーク食彩村でお野菜を買って帰りました。

新鮮で美味しそうでお値打ちな野菜が沢山!

お昼に美味しいご飯でお腹いっぱいなので、今晩のおかずはお野菜づくしになりそうです(笑)

 

PAGE TOP