豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2017.12.27

今年も1年ありがとうございました。


こんにちは! レオック岩田店の長本です。

 

 

今年ももう終わりですね・・・

 

 

この頃急に寒くなってきたので風邪やインフルエンザにお気を付けください。

 

 

皆様にとって今年一年はいかがでしたでしょうか

 

 

私にとっては今までの人生の中で一番充実していた年だったと思います

 

 

車も買いましたし、年末に親知らず抜きましたし(笑)

 

 

プライベートでも嬉しいことがいっぱいありました。

 

 

仲良くしてくれている先輩が結婚したり

 

 

地元の友達が結婚したり

 

 

同期が結婚したり

 

 

バンド仲間が結婚したり

 

 

仲いい友達が子供できたり

 

 

お祝いで僕のお財布はすっからかんです。

 

 

 

まあ嬉しいんですけどね

 

 

僕も早くいいご報告ができるように頑張りますね(笑)

 

 

ちなみに一年間一緒に頑張ってきた吉田さんが部署移動で岩田店からさよならします。

 

 

カメラ向けると露骨に嫌な顔してました(笑)

 

 

 

 

次の支店でも頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

では来年も皆様にとって良い年でありますように

 

 

 

 

平成30年も岩田店一同よろしくお願い致します。

 

 

 

ではでは~

 

 

PAGE TOP