豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.08.30

~あけぼの店の見どころポイント1 トイレ編~


皆さんこんにちは(゜レ゜)

 

7月下旬に

豊川店からあけぼの店に移動になりました。助野 文乃(すけの あやの)です。

 

そんな私があけぼの店に来て

『素敵すぎる!!!!』と思った場所を少しずつ紹介していきたいと思います!

 

今回紹介したい場所はトイレです!

 

こちらはトイレのドアです!色がとても可愛らしいピンクなんですよ!

さらにこのドア、閉まるときは金物により自動でカチャッと閉まってくれます(^^♪

閉め忘れもなくとても楽で便利です!

 

中も観ていきましょう!

 

おお!入ってすぐ目に入ったのは右のタイル張りの壁!!

 

 

可愛すぎます!!!!

間接照明があるとタイル張りの壁が栄えます!(^^)!

さらにこのペンダントライトに合わせて

 

 

このようにタオル掛けやトイレットペーパーホルダーも素材やデザインが似た物が設置されています!!

これにより世界観がより一層UP!!!

 

おしゃれなお店でもここまで気を使っている所は少ないので、自分の家のトイレがこんなに素敵だったらお掃除も頑張れますし、周りの人にも「我が家のトイレ使って良いわよ!」なんて言いたくなりますね(*^^*)

 

トイレットペーパーホルダー等の設備器具の取り換えや、壁のクロスを一面だけ華やかなクロスに張り替えるだけでも

与える印象が変わりますので、興味がある方は是非あけぼの店まで実際に見に来てくださいね!(^^)!

 

お待ちしております(@^^)/~~~

ฅ(=ↀᴥↀ=)ฅ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃・・・

 増改築・新築・リフォームはレオックに

レオックあけぼの店

☎0532-47-8499

・・・ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃・・・ 

PAGE TOP