豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.01.25

うちたのタウン 新築工事進行中!


みなさんこんにちは(^^)

レオックあけぼの店の砂田です。

今日も寒かったですね。

現場の仮設水道が凍って水が出ないほどの寒さでした( ;∀;)

バケツで汲んだ水も、ほおっておくと表面にうっすら氷が…

豊橋に来て3年ですが、こんなに寒いのは初めてかもしれません(*_*)

こんな日は家でぬくぬくとお鍋でも食べたいですね~

 

さて今日は、豊橋市西口町のうちたのタウン西口町の新築工事状況をご紹介します!

こちらはうちたのタウン3号地の賃貸住宅新築工事現場です。

現在外構工事と内部工事を並行して行っております。

↑クロス下地処理状況

↑境界ブロック底盤型入れ状況

 

 

着々と工事進行しております!

竣工まであと少し。頑張ります!

 

PAGE TOP