豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.02.10

菜の花祭り(^^)


こんにちは。レオック田原かや町店の筒井です。

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが、渥美半島は各所にて黄色く鮮やかになりつつあります。

 

 

 

 

黄色のものとはこちら!!

 

 

 

 

 

あたり一面菜の花畑!!!

 

 

 

こちら、田原市堀切町にある 

 

伊良湖菜の花ガーデン 菜の花祭りの会場です。

 

 

 

先日ちょうど近くにて打合せがあったため、

 

帰り際に、田原かや町店の中村店長と一緒に菜の花を見に行ってきました。

 

 

 

私にとっては初めてとなる目の前の広大な菜の花畑に、終始興奮気味でしたが…

 

中村店長曰く、まだまだ三分咲きとのこと。

 

3月上旬には満開になるだろうとの予想をしてもらったため、また時期になったら見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

渥美半島では、街のあらゆるところで四季折々のお花を見ることが出来ます。

 

私は田原に来てから、お花がより一層好きになりました。

 

季節が変わるたびにお花を見に行くことを趣味にしようかなーと考えているところです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、菜の花綺麗だったな~

 

 

注意:これでも仕事中です

PAGE TOP