豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.08.16

レオック吹奏楽部 只今練習中♬


こんにちは。レオック田原かや町店の筒井です。

 

 

あっという間にお盆休みが終わってしまいました。

個人的な体感時間としては30分くらいだったような…(笑)

それでも実家に帰ってお墓参りに行き、花火を見たり、お寿司を食べたり、おそうめんを食べたり、アイスを食べたり…

振り返ると案外お休みを満喫していたなと思います。

 

まだまだお盆休み、夏休みが続く方もみえますね。

ぜひ有意義な時間を、そしてご家族との時間を大切にしてください(^^)/

 

 

 

さて、タイトルにもある「レオック吹奏楽部」をご存知でしょうか。

 

昨年夏に発足し、私も密かに活動をしています。

小学生の頃から続けている楽器演奏ですが、最近ではなかなか楽器に触る機会もありませんでした。

 

しかし!今年のレオックお客様感謝祭にて演奏をする場をいただきました!

今週末のミニ演奏会に向けて、レオック吹奏楽部のメンバーは連日猛練習中です(笑)

 

 

 

レオックお客様感謝祭

8月18日(土) 15:00~18:00

8月19日(日) 10:00~16:00

二日間、上記の日程で開催予定です。

 

豊橋市鍵田町 オノコム本社駐車場にて開催。

お客様用駐車場もありますので、お盆休みの締めくくりとして、皆様ぜひお越しください!

なお、2018レオックお客様感謝祭 ご招待状 をお持ちの方のみご参加いただけます。

 

 

 

 

レオック吹奏楽部のミニ演奏会は、18日(土)17:45~18:00 

各メンバー出来る限りの演奏をしますので、どうか温かい目で見守って下さい。

 

 

 

 

では当日、お待ちしております。

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店へ

        お問い合わせは0120-48-2099まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

PAGE TOP